プロフィール

こころ
  • 1
  • 2

出勤予定

  • 8/13(土)15:00~24:00
  • 8/14(日)15:00~24:00
  • 8/15(月)15:00~24:00
  • 8/16(火)15:00~24:00
  • 8/17(水)未定
  • 8/18(木)未定
  • 8/19(金)未定

こころ(19歳)
KOKORO
T157.B85(F).W59.H86
星座しし座
血液型-
趣味・マイブーム-
男性のタイプSっぽいけど優しい人(^^)
タイプ(有名人)ん~誰だろ(^_^;)
自慢のパーツおっぱい
性感帯-
得意プレイ-
初体験-
Hでのエピソード-
未経験だけど興味のあるHプレイは?ソフトSM(*^_^*)

女の子からのメッセージ

はじめまして!こころと言います。
あまり経験がなく不安ですが、優しく責めてもらうのも好きだけど
責めるのにも興味があるので、教えてほしいです♪

店長のコメント


女の子写メ日記

2017年05月07日 12:56

涼しくなった!
 

昨日今日はポカポカしてて気持ちーね!

風も吹いてて涼しい(*´ω`*)

めっちゃ夏らしい服だぜv(。・ω・。)ィェィ♪


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 

2017年05月06日 10:43

眠たい
 
おはようございます〜

ねむたーい!!

最近ゆっくり寝れてないから眠くて仕方ない…
睡眠不足だぁ(⊃ωー`).。oO

今日はゆっくり休みたいけどそうもいかない…
悲しい



↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 

2017年05月02日 22:21

疲れた〜
 

昨日は健康診断でした!
身長が149.1cmあったはずなのに
148.7cmまで縮んでいた…悲しい


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 

2017年04月18日 21:23

疲れた!
 
今日は学校とっても疲れた!!!

でもやっぱり自分の好きなこと
学べるのはいいね!
楽しい!!

学校終わってから今日はゴロゴロしてました!笑

久しぶりにゴロゴロしてた気がする!
そうでもないかな??覚えてない!


眠たいなぁ、今日は珍しく早寝でもしようかな?

健康第一!おやすみなさい(*´ω`*)

↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

2017年04月18日 02:02

初3P…!ドキドキした!
 

今日は初3Pしました…!!!

りおさんがリードしてくれて
ドキドキだったけどなんとか頑張れた♪

3P結構楽しくて好きになりそう??


そしてそして
身体柔らかくしなきゃなーってことで
今日からストレッチ…!!

↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 


 

2017年04月05日 20:35

たべすぎた!
 

今日は友達と食べ放題にいってきた!
ケーキたっくさん食べた!!

やっぱりロールケーキが1番美味しい♪
ほんとロールケーキはケーキの中で1番好き(*´`*)

食べすぎてお腹出てないか心配…

明日はお仕事だし今日はちゃんと寝なきゃなー!
わくわくだな〜!



↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

2017年04月01日 18:52

髪結んでみた!
 

今日は髪の毛結んでみた\(  •̀ω•́  )/

ラストまでまだ結構時間あるなぁ〜
頑張らなきゃ!!(*`н´*)


出勤する前に友達とマック食べたから
今日は夜ご飯無しだ(›´ω`‹ )ぐぅ。


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 

2017年03月31日 21:14

久しぶりだぁ
 
すっごい久しぶりにお店出てる!!

やっぱりドキドキするなぁ〜!!


久しぶりだからかなー
えっちなことするの凄い楽しい…。

ラストまでがんばるぞ〜

↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

2017年03月30日 22:10

久しぶりだー!
 
こんばんは!✨
久しぶりに更新…!!

色々事情があって更新できなかった…

明日は17時から久しぶりに出勤です!
久しぶりだからかなー?
またドキドキしてる…(笑)


てか甘い物が食べたい…
最近全然甘い物食べてない!!
飢えてる…お腹空いた…
でもこの時間食べたら太る。゜(゜´ω`゜)゜。

ちくせうψ◥(ºωº`。)◤↷

こういうときは早く寝るに限る…!!
おやすみなさい!!(*´﹃`*)����

↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

2017年03月18日 15:21

寝坊した!
 

今日本当は朝早く7時くらいから
遠くにおでかけの予定だったのに
まさかの寝坊…

↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓